トロントに、豪華なコンドミニアム建設中

Palm Picture 2

ノースヨークは、カナダのトロントで最も急成長しているエリアの1つで、過去10年間で不動産価格も2倍になっています。また、香港、韓国、インド、中東およびヨーロッパからの移民者の多く住む街でもあります。日本人も1万2千人ほど暮らしています。高速道路による容易なアクセスと、中心地に数分でアクセス可能と言う点で、ここはグレーター・トロント・エリア(GTA)の中心地になりつつあります。
そんなエリアの建設中のコンドミニアムの紹介です。壮大なヤシの木のように成長する素晴しい建物をイメージしたザ・パーム・コンドミニアム。  地下鉄には徒歩圏内。豪華な噴水と緑豊かな装飾、プライベートの屋外テラスやクラブラウンジ、プールやフィットネスクラブをも完備され、大きな多目的室には、ケータリングキッチンおよびバー、そしてプライベートなダイニングルーム、重役会議室までをも併設された素晴らしいコンドミニアムです。住戸は23階建で2ベットルームと3ベットルームが中心ですが、どちらもホテルのスイート並みの設備です。キッチンは大理石のカウンター、大型オーブンに、大容量の冷蔵庫、食器洗浄機に洗濯機、どれも豪華のものが設置されています。建設中なので写真でお見せできないのが残念です。が興味をもたれた方は一度ご連絡ください。

“トロントに、豪華なコンドミニアム建設中” への1件の返信

  1. カナダは、あこがれの国の一つですね。
    完成が待ち遠しい物件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA